--------



2006-12-19

哀しみ連鎖週間~~!

ゴブサタしちゃってますーーー!
哀しみに次ぐ、哀しみの小部屋生活…。
ネタになるような、楽しいコトもモエもなきまま…
ズルズルとゴブサタしちゃって、すいませんな(^^ゞ
ハッと気付けば…今月も、もう
いや…今年ももう、2週間切った!
年賀状制作作業も未だ手つかずのまま…
本日からまた!
山吹ちゃんを迎える、
哀しみの生活が始まってしまいまふーー!
仕事に「オエッ」となってるせいか?
それとも寄る年波か?
筆(エンピツ)のペースダウンにヒヤヒヤしつつ
なんとか下絵ができた状態で
山吹ちゃんを迎えられるところまできたので
ちょっとホッとしてます。
今年最後の〆切、ゴールが薄っすら霧の彼方に…。

ほぼネット落ち…なこの頃ですが
据わりっぱなしの仕事(加えて遊び…)のため
足腰が虚弱化して…いずれヒレ化…
なんてコトにならないよう、
最近、日々プチトレーニングしてます。
朝起きて、顔洗ったら、
化粧水パックした「スケキヨ」顔のまま、
15~30分、ジョーバいたします。
いえ…「乗馬」ではなく「ジョーバ」です。
「ジョーバ」「ロデオボーイ」などなど…
このテの乗馬風健康器具、昨今ブームになってますが
ワタシが購入したのはもう…5~6年ほど前だったか…?
当時は腰痛や老人のリハビリ器具として地味に販売しえたので
こんなに流行るとは…正直オドロキ!

【最近のモデルのジョーバ】
ジョーバ


ウチのは旧型なので、もっとデカイです。
どういうわけか…座面を起すと、イスにもなるという
親切なのか、そうでもないのか
よくわからない設計です(笑)
そして今の価格(11~15万)の倍くらいの値段でした。
当時は…こんなん買うなんて…
自分がアホウかヘンタイのようで、ちょっと恥ずかちかった。(#^.^#)
しかも、この画像では、パツキンのオネエチャンが
キュートに乗ってますが…
実際は、ハタから見ると…
ヤバイひとみたいでんがな。
まあ、でもTVみながら…もしくは
ジュリアス様のお歌なんか歌いながら、颯爽と
毎日ジョーバに勤しんでます。

そして、その後は
森光子様を見習って、スクワット50回!
光子様はたぶん・・・1日100回とか、こなしていたと思う。
なんとも凄いバア様ですね!

そんなことが効いたのか、効かないのか
久々に会った、ワタシの両親やマツケンの母には
「小顔」になったといわれます!
あ…気のせいかもしれないけど(^^ゞ
でも嬉しいので、習慣にしようっち思ってる今日このごろ…。

モデルやタレントさんなんかは、
一生懸命仕事をすることや、仕事の努力に努めることで
ビューティフルになるけど(…羨ましい)
ワタシのような仕事は、仕事が忙しいと
運動不足、寝不足…その上ストレス解消のための食いすぎ!
ハッと気付いたときには…ヤバいことに…!!
美容と健康に気をつけながら
今回も哀しみを乗り越えます~~!


comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 太郎さん★

はじめまして、太郎さん(#^.^#)
コメントトコメント、どうもありがとうございます。
お蔭様で、シェイプアップ、がんばってた時期のジブンの記事を
懐かしく読み返してしまいました~♪
ジブンでも秘めてあげたいくらい、がんばってマシタ(笑)
お褒めあずかって…お恥ずかしいんデスが
今は頑張れてなくって(笑)
でも、ジョーバとか、腿あげ程度のことは
思い出してやってます( ̄m ̄*)
ぜひ!また再度!小顔めざして
がんばりたいデス!太郎さんのお言葉をバネにして♪
今は…ワンコイン振動マシーンに、足を運んだりしてます★


> 旧型のロデオボーイの方が、座面のクッションの面積が広くて乗りやすいと思いますよ。
> すごい筋力トレーニングを頑張ってますね。
> 小顔になったのも、きっと日ごろの生活習慣のおかげでしょうね。運動が習慣化して体にも変化が表れるなんて尊敬します。
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
