--------



2006-12-30

今年もありがとう&ベランダーのススメ★

数日前…やっと今年最後の〆切が終り、
山吹が帰路についた翌日、身体に鞭打って
5時間にも渡る…kuby美化計画を美容室で実行し
(シャンプ→カット→デジパ→ヘアカラ→トリートメント)
そしてまたその翌日、はるばる東京は早稲田にある
【穴八幡宮】という商売繁盛で有名な神様のところへ
数日前に別れたハズの山吹ちゃんと待ち合わせ、
今年一年…無事過ごせた(?)お礼と
来年もひとつヨロシク★のご挨拶に行って
当然…帰りは忘年会と称してメシをくい…
そして今日、ギリギリというカンジで
年賀状を作って…今に至ります。
明日の朝には、マツケンの母の待つ伊豆の実家へ
お正月をする旅に出てきます。

お正月は恒例のように、ウチはおせちをオーダーして
持参していくことになっていて
今年も香港中華の名店【福臨門】を頼んだのですが…
マツケン母も、御自ら買いたかったらしく、
シュガーレディの試食会で、和風(たぶん)のおせちを
頼んでしまいました…(((@■@;)))
いくらワシらが大食いだって…たった3人ですぜ!
帰ってきてから、どんだけジョーバしなきゃ~なんないんだべ。
覚悟がいりそうです。

3日には、箱根駅伝と一緒に…いや、駅伝の選手より先に、
箱根を降りて戻ってきます。
が…今度は両成敗ってことで、ワタシの実家へいく予定。
きっと…アレコレご馳走を出されることかと思いますが、
むしろ…口に入れたいのはソルマックでしょう…(-"-)
キュートなオタク娘の姪っ子と遊んでくる予定です。
(もっとも遊んでほしくてウズウズしてるパパりんとは
遊んであげません。放置プレイ)
たぶん…来年自分らしい時間を取り戻せるのは
4日の夜…いや、5日だろうか…。
来年の仕事の予定は嬉しいやら悲しいやら
まだ決まってないので
遊べるつもり!
遊んでね!よろしこ!!


ところで…

harb


夏からベランダの住人となってた
ワタシのハーブちゃんたちが
【PLANTED】という
いとうせいこう氏プロデュースの雑誌のオフィシャルWEBページ
のブログに
デビューしました!!
僭越ではありますが…
料理の写真なんかを撮ったものもアップしているので
よかったら覗いてみてください♪

ワタシのページのURLはコチラ

【PLANTED】は、一味違う、
サブカルチャーなガーデニング誌ですので
興味のあるかたは、こちらの方も、ぜひ
本屋さんで手にとってみてください♪

いやはやしかし…
今年は9月頃から…たいへん勤労なワタシでした。
新年からは、生まれかわったように
遊びたいと思ってます!
遊べるといいなあ~。
こんな不束なワタシと仲良くしてくれてありがとうvv
来年もどうぞよろしくお願いいたします~(〃∇〃)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植木ガーデニング

植木ガーデニング情報をご提供しています。

ガーデニング寄せ植え

ガーデニング寄せ植え情報をご提供しています。

マンションベランダでガーデニング

マンションベランダでガーデニング情報をご提供しています。

芝ガーデニング

芝ガーデニング情報をご提供しています。

庭ガーデニングを自作で♪

庭ガーデニング情報をご提供しています。

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
