--------



2007-01-30

まだ【準備中】だけど♪

新たなシム日記スタートにむけて、
チキチキと準備してます(*^_^*)
まだ準備中で、「シムピープル」というゲームの説明と
スキンやオブジェクトをいただいたサイト様の御紹介のみですが
これから少しずつ核心に迫っていきたいと思いますので
よかったら、おヒマな時にでも遊びにきてください♪

++シムとき!++
↑をクリックして飛んでネ


以前の「ネオロマシム日記」という名前にしようかどうか
熟考…ちうほどではないか、
ちぴっと考えてみた結果、
心機一転!ということにいたしました。
シムピ」と「遥かなる時空の中で」で「シムとき!
叫んでみたのは…ついでです(^^ゞ
語感が「景時~カゲトキ~」と似てるかも…と思うのは
ワタシだけでしょう。
いずれはキチンとサイトの方にリンク…と考えつつ、
とりあえず、ブログでスタートします~。


20070130194743
《キティちゃんのフリスクケース、ハウマッチ!?》

先日…某るるちゃんが某イベントのために
(残念ながら…ネオロマイベントではない)
東京へ急遽でてくることになったので、
るるっ仔ちゃんと山吹ちゃんと4人で会いましたとさ。
でも、遊びのゴールデンタイムの3時半~8時を
その、るるちゃん親子を
某オッサンイベントにとられてしまったため
ワタシと山吹ちゃんは4時間ばかり東京銀座を彷徨った。
お嬢さんのように「鳩居堂」でお買い物したり、
夕飯を食べたり…
それでも時間が余っていたので、フラフラしていたら
ココ最近欲しいと思ってたモノに出くわしてしまった!

【フリスク】…キミは知ってるだろうか?
ここ最近ダントツのシェア~の伸ばし、
どこのコンビニでも、キオスクでも、
美味しいポジションを確保しているミントキャンディ。
原産国はオランダだけど、近年カネボウフーズは輸入販売元となって
CMも流れるようになり、デカイ顔をするようになった。
ガムは味がなくなっても口の中に残ってしまう。
一度口に入れたものは、ガムとはいえ、ゲロならなおさら
口から出すことが、実は大嫌いなワタシにはけっこう
理想的なスーでもあった。
そのフリスクがメジャーにのし上がるにつれ
【フリスクケース】なるものが、どこからともなく発生!
フトしたところで見られるようになった。
これはまるで、ipod現象と言っていい。

トモダチが持ってたフリスクケースは、どっかのコンビニでみつけた
カラフルでかわいい革製。
東急ハンズの革モノコーナーには、
革そのものの風合いもワイルドなフリスクケースがいた!
そして…銀座で目があってしまったというのが、このキティ!
こんなヤツなくせになんと!
スワロフスキーのビーズをチキチキとはめ込んで作られた
ナマイチョなヤツなのだ。
そして、驚くのは、そのナマイチョな値段だ!
さて、指輪でもない、ネックレスでもない、フリスクケース。
ハウマッチ!

《答えは反転してみてちょ》
18000円也よーーーっ!

最初は「バカバカシイ~。この値段出すオバカちゃんってダレよ?」
って思ったけど…。
ワタシでした…。(^^ゞ
ワタシの少女時代、キティちゃんといえば、赤のイメージだったけど
最近のギャルのキティはピンクが目立つ。
この赤キティだった…ってヤツが、
ワタシの童心を呼び起こして、
大人のワタシのサイフを開かせたのかもしれない…。
ワタシのお口もシーだけど、ワタシのサイフもスーだった…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

出たっ!!
公ちゃんメモリアルの夜、
ロイヤル◎ストでワタクシを戦慄の渦に
陥れたギラギラのフリスクケースっ!( ̄□ ̄;)!!

貴様のせいかも!

そうそう、るるちゃんが例の
オッサンイベント参加のために抜けるから
こんなもん買っちゃったんだよ~。
高かったんだもん、一応ネタにしとかなきゃね★
シムブログ、リンク貼っておいたので
よかったら、遊びにきてちょ♪
まだまだこれからだけどね~(笑)

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
