--------



2007-02-03

豆・うしろ向きじれっ隊

豆ったい


今日は~、フト思い立って
豆イサトくんのアイペをしてました。
あらためて…
何であれ、物を作る大変さを反芻しました。
そして、久々にアイペしてみたら、
感触を大分忘れていて、ヒヤヒヤしました。

イサトくん…彼のどんな表情のところを
切り取って描こうか…。
無力感、無常観、厭世感に囚われた時の
果てしない顔をしたイサトくんも
かなりのおねえさん神子であるワタシにとっては
ココロ掴れるものがあるのですが…。
今回は、ちょっとヤル気な顔のイサトくんに
してみました。
思えば…
昨年秋に、「る・るーの宮殿」のるるちゃんより
彰紋様を作っていただき、お迎えしていたので
これで晴れて!
《イサトくん》《彰紋様》《泉水ちゃん》の3人、
【豆うしろ向きじれっ隊】、略して【豆っ隊】、が
揃ったということで!

まだイサトくんだけは衣装がないので
豆momokoの服を、男の子っぽくコーディネイトして
着せてます。
形見せまいッス…(^^ゞ


豆イサト


けっこう男前っしょ?★
蒼いお色気ボーイです。

ついでに…
「頼友兄貴」「永泉さま」「鷹通」のお湯パしました。
むふふ…( ̄∇+ ̄)vキラーン


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

激カワエエ!

kubyしゃんー!
後ろ向きじれっ隊、激カワエエですー!
ちゃんと白い布振っているのね。
ヒノエの次くらいにイサト君が好きなワタクシ。
キリリと男前ですvv
とらまるの心ワシづかみショット~v
今度ぜひ豆イサト君の写真を撮らせて下さいv

衣装をつくらなくてはっ!

こんばんわ~、とらちゃん★
よかでしょう~?
うしろ向きじれっ隊♪
やはりこうなったら、イサトくんの衣装も
作ってあげなきゃ~ですね(*^_^*)
遥か3のコンビネーションも
山吹ちゃんのところにいる敦盛に参加してもらえば
3人がビッと揃いますな。
今度ぜひ、集いをやりましょう~♪

ちょっとおもわせぶりっこのヒノエくんに対して
イサトくんはまっすぐな、一途な目にしてみました。
豆を収納しているコレクターケースも
定員9名が埋まってしまったので
100円ショップに遠征して買ってこなくてはっ!!
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
